心と体が楽になる本

なぜか夢中になってしまう本や、リラックスできる本、何も考えなくていい本の紹介

検索
30代からのシングル女性へ『老後のお金』の備え方



今日もお金のお話です。

やっぱり気になる老後です。

生涯の収入や今後かかる経費?などを推計して、ライフスタイルを練っている。現状の把握が大事で、早いうちからの対策を…って、

わかっているのです。頭の中では!
なかなか現実として捉えられず

でもでもです。

すぐにに年とちゃいます。
30歳すぎてからの1年の早い事

この本読んでしっかり考えないといけない…って
実感しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomata4682.blog107.fc2.com/tb.php/20-11560d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
