心と体が楽になる本

なぜか夢中になってしまう本や、リラックスできる本、何も考えなくていい本の紹介

検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闇の花道

こんばんわ。


やっと梅雨明けしましたね!


って、神戸の私でございます。これから夏本番!


 お化粧崩れが、ひどくなる、30いくつの私でございます。


なので面倒だからとすっぴんで会社に行き、同僚に、体調わるいのですか?


と心配かけてしまう、悲しい私でございます。 


 


今日は、先日お話した、天切り松 闇がたりの第一弾を。


読本がでまして、久々に、ひっぱり出しました。 再度、読んでみて。


懐かしい


この情緒!


 


大正ロマンの華やかなしりし頃の時代に生きてたかった。


義賊「目細の安吉」一家。


盗られて困らぬ天下のお宝。きれいに頂戴致します。


貧しい人には、救いの手を差し伸べて。


義理人情に命を賭けた怪盗一家の胸をすくお話です。


ですが、盗人、その領分はわきまえております。



浅田先生のご幼少の頃は、まだまだ残ってた下町


東京弁がとってもかっこいい傑作です。



 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メチルパラベンで部分ダイエットに挑戦
メチルパラベンとは、化粧品の代表的な防腐剤の一つであり化粧品を微生物から守り、最後まで安全に使用できるようにするために用いられています http://lackaday.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 13:18:51 | URL | matamin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomata4682.blog107.fc2.com/tb.php/12-ff24f6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。