心と体が楽になる本

なぜか夢中になってしまう本や、リラックスできる本、何も考えなくていい本の紹介

検索
風の陣【天命編】

昨日、Wiiiをして筋肉痛です。


ちょっとホームランをねらう為に頑張りすぎました


かなり痛いです。


さて、本日の本!


かなり久々…半分忘れてた本でございます。


2001年に立志編(私の持ってる本ですが)


2004年に大望編です。


他にもいっぱい読んでますので、ちょっと忘れされられた感が、ありました。


が!


見つけたとたん買ってしまいます。


今回は、やはり陸奥に…弓削道鏡が…


物部チームはどうする?奇計の策です。


著者、高橋克彦先生に、陸奥の魅力を教えられた私としては、


一度陸奥に行かねばと思い続けてもう十年ぐらいになりそうです。



いつかは行くぞ!陸奥へ


9月に次の刊がでるそうです。ので。それも楽しみです。


 





テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
自転車組立整備士
自転車組立整備士とは、自転車の組立や検査・整備を行ううえで必要な知識や技術を認定する資格 http://fabled.stepuptechnologies.com/
2008/11/06(木) 03:25:58 | URL | matamin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomata4682.blog107.fc2.com/tb.php/11-c22f6ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
