心と体が楽になる本

なぜか夢中になってしまう本や、リラックスできる本、何も考えなくていい本の紹介

検索
ねこのばば
ドラマになるんですよね~
このシリーズ

ドラマは「しゃばけ」ですが。

私、中途半端に第3弾のご紹介です。

ちょっと謎ですが…
このシリーズ楽しいのです。

超病弱な若旦那とたくさんの妖怪達!
この妖怪さんがとっても若旦那大好きで、
とっても大事にするんです。過保護どころの話じゃないくらい
いろんな事件が発生して若旦那と妖怪さんとで解決するんだけど妖怪さんの暴走が楽しくって
若旦那の推理も冴えてます。が

必ず倒れます

楽に読めます。ちょっと心楽にするのにちょうどいいです。
ドラマ見なくちゃp(^0^)q


テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

