fc2ブログ

心と体が楽になる本

なぜか夢中になってしまう本や、リラックスできる本、何も考えなくていい本の紹介

検索
闇の花道

こんばんわ。


やっと梅雨明けしましたね!


って、神戸の私でございます。これから夏本番!


 お化粧崩れが、ひどくなる、30いくつの私でございます。


なので面倒だからとすっぴんで会社に行き、同僚に、体調わるいのですか?


と心配かけてしまう、悲しい私でございます。 


 


今日は、先日お話した、天切り松 闇がたりの第一弾を。


読本がでまして、久々に、ひっぱり出しました。 再度、読んでみて。


懐かしい


この情緒!


 


大正ロマンの華やかなしりし頃の時代に生きてたかった。


義賊「目細の安吉」一家。


盗られて困らぬ天下のお宝。きれいに頂戴致します。


貧しい人には、救いの手を差し伸べて。


義理人情に命を賭けた怪盗一家の胸をすくお話です。


ですが、盗人、その領分はわきまえております。



浅田先生のご幼少の頃は、まだまだ残ってた下町


東京弁がとってもかっこいい傑作です。



 



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
メチルパラベンで部分ダイエットに挑戦
メチルパラベンとは、化粧品の代表的な防腐剤の一つであり化粧品を微生物から守り、最後まで安全に使用できるようにするために用いられています http://lackaday.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 13:18:51 | URL | matamin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomata4682.blog107.fc2.com/tb.php/12-ff24f6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック